FEATURE

2021.02.07
小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!

「小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!」が第6回放送が2月8日23:30から放送! 番組企画会議「最高のライブとは?」

元モーニング娘。の小川麻琴と、元プロオタクにしてアイドルプロデューサー へなぎによる、異色なラジオ番組「小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!」第6回放送が2月8日(月)23:30より、InterFMにて放送!!

第6回の放送は、前回に引き続き"井戸端ラジオ"らしく企画会議として「最高のライブとは?」について熱いトークを交わしてもらった。
へなぎ氏が、プロオタクとなったルーツとも言える家族の話から、最高のライブとして、武道館のそれぞれのエピソード、そして小川麻琴プロデュースアイドル!?の話まで盛りだくさんの30分となった。

 

 

そして、収録直後に小川麻琴、へなぎ、パイナップリン斎藤の3名に収録後の感想などを聞いたのでお届けする。

ーー冒頭でへなぎさんのご家族の話に触れていましたが、小川さんが所属されいた頃のモー娘。は家族連れは多かったですか?

小川:沢山いました。私が在籍していた頃はミニモニ。が全盛期ということもあり、家族で来てくださるファンの方も多くてファミリー席というものがありました。

へなぎ:当時の大きいお友達と、子供さんたちがいるあの空間は不思議な感じでしたね。

 

ーー最高のライブとは、の中で、小川さんとのアイドルとの関わりについての話題がありましたが

小川:今、キラフォレの子達と関われているのもあり、グループを作り上げていく過程の裏側を間近で見れているのがとても新鮮で有り難いですね。

へなぎ:時がきたら、大きなことやりたいですね

小川:一つの目標に向かって自分も何かしらの形で関われたり、誰かのために力になれるのは楽しいです。
そうする事によって、関わる人達の喜ぶ姿を見れたらなお幸せですね。

斎藤:ラジオでも、へなぎさんはプロデューサー目線でお話しされていたので、逆に制約なしで考えるとしたらどんなライブをやりたいか気になりました。

へなぎ:やっぱりたくさんの人の前でライブができることが一番素晴らしいことなので、8000人とか1万2000人とかそいうところでライブをさせてあげたいですね。そういうのが最高の景色だと思います。

 

IDOBATA RADIO!!では、リスナーの皆さんから、番組への質問や要望などの"おたより"を引き続き募集中!!ハッシュタグ、#IDOBATA897 をつけてツイートするか、番組公式Twitterアカウント(@IDOBATARADIO)へDMで投稿しよう!

この放送は、2月8日 23:30 からInterFMにて放送!!お聞き逃しなくっ!


「小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!」は、InterFM(FM 89.7MHz TOKYO)または、パソコンやスマホでラジオが聴けるサービス「radiko」にて聴取可能だ。
radikoでは、一週間聞き逃し聴取ができるタイムフリーや、関東以外の方でも聞くことができるエリアフリー(プレミアム会員サービス)もあるので、IDOBATA RADIO を全国いつでもどこでも聞くことができるぞ!!

また、Twitterにて、ハッシュタグ「#IDOBATA897」をつけて感想をツイートした方の中から毎回抽選で1名にQUOカードがプレゼントされるので、放送後にぜひ感想をツイートしてみてほしい!!

 

 

<インフォメーション>

番組メインビジュアル

小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!

毎週月曜日23:30〜24:00
InterFMにて放送
初回放送は、2021年1月4日23:30から

お便りはこちらまで↓
IDBT897@gmail.com


番組公式Twitter:
https://twitter.com/IDOBATARADIO

 

radikoについてはこちら

 


パーソナリティ
小川麻琴
Twitter:
https://twitter.com/1029makoto

ブログ:
https://ameblo.jp/ogawamakoto1029


へなぎ(木本憲志)
Twitter:
https://twitter.com/hngjapan

 

アシスタント
パイナップリン斎藤
Twitter:
https://twitter.com/taaaaaachun0609

特集FEATURE

FEATURE
最新記事更新日 2021.10.18
ガルポ!ズ INTERVIEW
最新記事更新日 2021.10.16
小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!