NEWS

2023.03.22
高未悠加

3月28日(火)に白金高輪 SELENE b2.で行う「燃えこれ学園配信ライブ Re-START TOUR 2022 FINAL」公演へ向けて! 燃えこれ学園アンケートインタビュー 2 高未悠加編

 昨年9月に新宿ReNYで行った単独公演「燃えこれ学園配信ライブ Re-START TOUR 2022 前半戦Final」で、目標動員の300人を達成。彼女たちは今、同ツアーのファイナル公演に当たる3月28日(火)に白金高輪 SELENE b2.で行う「燃えこれ学園配信ライブ Re-START TOUR 2022 FINAL」公演へ向けて走り続けている。この日は、配信ライブで参加する人たちも含め、600人の動員目標を掲げている。
 
燃えこれ学園は、同公演で600人の動員目標を達成できたら、次に進むべき舞台として「Zepp Hall」での公演を掲げている。次のステージへ進むためにも、是が非でもファイナル公演を成功させたい。そこは、メンバー全員が思っていること。
 
 「燃えこれ学園配信ライブ Re-START TOUR 2022 FINAL」公演を目前に控えた今の心境を、アンケートインタビューという形を通して伝えてもらった。

 

1


 
 高未悠加

 

―― 3月28日(火)に白金高輪 SELENE b2.で行う「燃えこれ学園配信ライブ Re-START TOUR 2022 FINAL」公演が目の前にせまりました。今の素直な気持ちを教えてください。


まだ掲げている動員目標に到達する事は出来ていませんが、既に沢山の方がチケットを購入し、楽しみにしてくれています。
既にチケットを購入くれた方にも、これから購入してくれる方にも最高に楽しい時間をお届けしようと思っています!!!
勿論絶対に目標動員は達成させます!


 
――1年前の燃えこれ学園、今の燃えこれ学園、この1年間の中で、どのように進化/成長してきたと思いますか?


ツアー地ごとに毎度【越える壁(目標)】を定めたことによって、達成する目標にそれぞれ向き合いながら進んでこられたのでは無いかと思います。
明確な数字があることは苦しい事もあると同時に、達成するにはどうしたら良いかということを沢山考えさせてくれました。
達成に向けて頑張ってきたことは力になってるのではないかと思います。

 


――FINAL公演に向けて頑張っていることがあれば、教えてください。

 

12月から毎日四コマ漫画を投稿していたり、毎週10時間越えの長時間配信を行ったり、毎時間のツイートを心がけています。

より沢山の方に知って頂けるよう、そして既に知ってくれてる方には笑顔になって頂けるよう、その先に『ライブを見てみたい』と思っていただけるように、現状日常生活の殆どを単独公演の事を考えて過ごし、実行出来るよう心がけています。

 

 
――「燃えこれ学園配信ライブ Re-START TOUR 2022 FINAL」公演の見どころをお願いします。

 

2022年度、1年をかけて行ってきたツアーの集大成です!
ここにこめるメンバーの熱い思いを受け取って欲しいです。
そして、『今』の燃えこれ学園の輝きを見届けてください!


 
――最後に、今、伝えたい/届けたい思いも、ここにぶつけてください。

 

この先の夢や未来を描くためにも、3月28日は重大な公演です。
燃えこれ学園の目標、武道館単独公演を実現させるのが私にとっても夢であり、その夢を叶えるために4年ここで活動してきました。
絶対に動員目標を達成して、みんなが繋いでくれた夢を次のステージに繋げていきたいです!

この日のライブを見て欲しい!
あなたと一緒に最高の時間を作り上げたいです!

 

2

 

【Re-START TOUR 2022〜Get over the wall〜】
3月28日(火)白金高輪SELENE b2(東京) ツアーFinal単独公演
https://tiget.net/events/223714
必達動員目標600人(配信視聴含む)
 
その他のライブについてはこちらをご覧下さい
https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12748043927.html
 
 
「Re-START」MV
https://youtu.be/RTDefcIO4R4
 
「オルゴール」MV
https://www.youtube.com/watch?v=e-joK_2lbtA
 

 

3

 

燃えこれ学園 Web
http://moecore.com/
燃えこれ学園 twitter
https://twitter.com/moecoregakuen
燃えこれ学園 BLOG
https://ameblo.jp/moecoregakuen/
燃えこれ学園 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/moecoregakuen
燃えこれ学園さぶちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCZnN9L9Apmp3I8M6VdibpQQ