NEWS

2022.05.14
吉崎綾

『SPA!デジタル写真集 吉崎綾「同窓会の帰りに…」』 発売記念! 刺激たっぷりな“同窓会の帰り道”が、ドキドキな展開に…! 誌面カット公開!

『SPA!デジタル写真集 吉崎綾「同窓会の帰りに…」』が好評発売中!(5月13日(金)発売)

本作のヒロインは、元ラストアイドルのメンバーで、現在はモデル・タレント等で活躍する吉崎綾。作家・ドラマプロデューサーとして活躍を果たす、橋爪駿輝氏が書き下ろし妄想撮シナリオを、吉崎に演じてもらった。

高校時代に仲が良かった彼女との、再会シーンからスタートする。卒業後久々に連絡を取り合い、カフェで待ち合わせしていると、そこにセーラー服姿の吉崎が登場する。「だって高校の頃に戻った気持ちで会おうっていったじゃん」と呟く彼女にドキッとしながらも、予約していた居酒屋に移動してカンパイ! ビールジョッキを豪快に飲み干す彼女を見て。“大人になったなぁ”と感じていると、彼女は椅子に片足を上げて、制服のスカートから大人なランジェリーが見えてしまっている…。思わず視線を逸らしてしまったが、気にも留めず昔話に花を咲かせていく。するとほろ酔い気分の吉崎から突然「この後、あの頃できなかったことしよっか?」と誘われてしまった。学生時代に止まっていた時間の針が動き出した! 刺激たっぷりな“同窓会の帰り道”を、覗いてみてください!!
 

SPA表紙

【吉崎綾 プロフィール】
​96年、福岡県生まれ。T154、B82、W58、H86。元ラスアイドルメンバーで、現在はモデル・タレントとして活躍。

Twitter:@YOSHIZAKI_AYA
Instagram:@yoshizaki_aya