NEWS

2021.11.25
Sekaisen(セカイセン)

Sekaisen、12月29日に待望の1stワンマンライブ『Butterfly Effect』が決定!

今年9月25日に活動開始した7人組アイドル・グループ「Sekaisen」(セカイセン)が12月29日(水)にSHIBUYA DIVEにてグループ初の1stワンマンライブ『Butterfly Effect』を開催することが決定した。

Sekaisenは2020年12月に活動終了したアイドルグループ、IVOLVEの楽曲を受け継ぐグループとして結成。ライブではIVOLVE曲とオリジナル曲を披露し、ハイブリッドな曲構成と情熱的なパフォーマンスで注目されている。

1stワンマンライブでは新衣装でのパフォーマンスと新曲がお披露目されることが決定している。ブルーを基調としたデビュー時の衣装からどんな新衣装に変化を遂げるのか、そして新曲はどんな世界観なのかも楽しみにして欲しい。

初のワンマンに向けてメンバーからコメントも到着。宮崎 乃綾は「みんなのこと笑顔にさせて帰らせるけんね!」、鳥羽 かなこは「みんなで拳を上げて楽しめる、そんなライブにするので遊びに来てください!」と強い意気込みを感じる。チケットは11/26(金)20:00から発売開始される。


・メンバーコメント

朝日りか
初めてのワンマンライブとっても嬉しいです!ファンの方と楽しい時間を過ごして素敵な思い出を作りたいです♡

羽衣雅美香
Sekaisen初の1stワンマンライブとてもめっちゃちょ〜楽しみにしていてください!新衣装ワクワク

小鳥遊あむ
デビュー3ヶ月でワンマンライブを開催させていただくことになりました。新曲と新衣装もお披露目するので楽しみにしててください!

月野咲良
みんなで盛り上がれる熱いライブを届けたいです。一緒にいっぱい踊りましょう!にこにこ〜!

鳥羽かなこ
ワンマンライブずっとやりたかったので嬉しいです。みんなで拳を上げて楽しめる、そんなライブにするので遊びに来てください!

宮崎乃綾
ずっとしたかったワンマンライブの開催がきまりました。
めちゃくちゃ熱いライブそしてみんなの心に響く音楽を届けるのでいまのSekaisenを見届けてほしいです。みんなのこと笑顔にさせて帰らせるけんね!
新曲と新衣装もたのしみにしとってね!

桃瀬みゅう
初のワンマン本当にドキドキわくわくが止まりません!新衣装、新曲もお披露目なので絶対に会いに来てください!

 

JKT

Sekaisen 1st ONEMAN LIVE『Butterfly Effect』
日程 2021.12.29(Wed.)
会場 SHIBUYA DIVE
OPEN 19:15 / START 19:45
Ticket Adv.¥2,000 / Door.¥2,500
https://t.livepocket.jp/e/88edk

・公式Twitter 
https://twitter.com/sekaisen_info