NEWS

2021.11.20
能守由逢/CHERRY GIRLS PROJECT

チェリガの能守由逢が「国民的グラドルコンテスト」に出場!最終選考の16人に選抜され、グランプリの座を争う!

今年の2月~6月に掛けて行われた、チェリガ×ミクチャ「チェリガ最終メンバーオーディション」応募者約300名の中から勝ち抜き、見事その座を掴んだのが能守由逢(のもりゆあ)だった。当時から抜群のスタイル(身長158㎝B83(Gカップ)W57H83)を生かし、グラビアの活動からもグループに貢献したいと語っていた彼女。10月に念願のステージデビューを果たしたかと思うと、11月には国民的グラビアコンテスト(実行員会は小学館、週刊ポスト編集部、sabre net編集部、竹書房他)に応募し、参加。最終メンバー16名に選出されたのだ。(11.19発売の週刊ポストに掲載)11.22から決勝進出を賭けSNS等を使った最終審査に挑む能守由逢にコメントを貰ったので掲載しよう。

能守由逢コメント
このコンテストを期に能守由逢、そしてCHERRY GIRLS PROJECTをたくさんの人に知って頂きたいです!本当に良い楽曲と魂のパフォーマンスをしています。そして絶対にグランプリを獲得してDVDも販売したいです。応援宜しくお願いします!

CROSS PRESS:青木裕子


スナップ

スナップ

スナップ

スナップ

 

【インフォメーション】
能守由宇(のもりゆあ)
2,000年11月13日生まれ
埼玉県出身
158㎝
B83㎝(Gカップ)W57 H83

TikTok @udon_yua
Twitter @yua_cgp
Instagram @udon_yua

CHERRY GIRLS PROJECT
公式サイト
https://cherrygirlsproject.com/