NEWS

2021.10.08
塩川莉世

『SPA!デジタル写真集 塩川莉世 デートのあとには』 誌面カット到着! 「21歳になりさらに大人になった私を、ぜひ見ていただけたらと思います」

『SPA!デジタル写真集 塩川莉世 デートのあとには』 好評発売中!(10月8日(金)発売)

アイドルグループ・転校少女*のセンターを務める塩川莉世は、スレンダボディ(T162 /B 79 /W 57 /H 78)と美声を兼ね備えた、山梨県生まれのストロングアイドル!

今回完成したデジタル写真集は、“圧倒的彼女感”をテーマに、デート後に彼氏の家で一夜を過ごす様子が描かれている。おしゃれな街にデートに繰り出すも、突然のゲリラ豪雨に襲われてしまったカップル。近くにある彼氏の家に避難をする事となった莉世さんは、黒いタオルを片手に濡れた髪を拭くのであった。そしてそのままシャワーを浴び、ベランダで火照った体をクールダウン! そしてその後は、大人な色気を最大限に引き出してくれる魔法の衣装にお色直し! 彼氏がいつも眠るベッドにダイブ! ラブラブカップルのデート後の姿を、大胆に表現してくれた! なお本作では、音楽イベント「@JAM」総合プロデューサーを務める、橋元恵一氏が案内人を務める。


★塩川莉世 コメント到着!
今回塩川莉世のデジタル写真集が発売されると聞いた時はとても嬉しくて、撮影した時の思い出がふと蘇ってきました。圧倒的彼女感がテーマに彼氏のお家に行った設定で最初は表情に苦戦しましたが、頭の中で想像しながら撮影していました笑。21歳になりさらに大人になった私を、ぜひ見ていただけたらと思います。

 

スナップ
 

スナップ

 

スナップ

 

スナップ

 

スナップ


・提供:週刊SPA!編集部 ・撮影:菊地泰久 ・ヘアメイク:中逸あゆみ(エムズアップ) スタイリング/米丸友子
販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B09HM7SNG8/


【塩川莉世 関連情報】
・Twitter:@rise_0731
・Instagram:@rise_shio