NEWS

2021.07.24
Lila Gray

Lila Gray、お披露目から3ヶ月の成長を見せた初ワンマンで新曲披露&10月に2ndワンマン発表

あまのじゃくデジポップ系アイドル、Lila Gray(りらぐれい)が7月24日にSHIBUYA DIVEにて1stワンマンライブ「ホロスコープ」を開催した。

Lila Grayは今年2021年3月31日に結成。4月24日にお披露目ライブで初めてステージに立ってから3ヶ月という短期間で初ワンマンの記念日を迎えた。

ライブ

事前に新衣装でのパフォーマンスと新曲披露が発表されており、会場ではライブ前から熱気に包まれる中、SEに乗せてメンバーが登場すると「ワンルームギャラクシー」からライブがスタート。続いて「ポップホーン」と、Lila Grayの"明"をつかさどる2曲で盛り上げる。

MCでは藍澤りぜが「始まりました〜!みなさんお気づきかと思いますけど、新衣装になっております!」と、新衣装は全員違うデザインの衣装となっており、「みなさんもハピネスになってほしいと思いますので」と続けて藍澤りぜが謎な名言を伝えた後、作詞・作曲・編曲をtatsuが担当した新曲「シアン・ドメスティック」をお披露目。推野なこが「Lila Grayの曲の中でもいちばんかわいい曲で、振り付けも簡単なのでライブでいっぱい踊ってください!」と紹介した。

そしてライブは後半戦へ。「孤独の熱帯夜」「未完成ペネトレイト」とLila Grayの"グレー"を表現した2曲で雰囲気を一気に変えると、畳み掛けるように本日サプライズで配信がスタートしたポップさが際立つ「ごーらうんど」で会場のテンションは最高潮に。

3曲続けて披露した後のMCでは
推野なこ「ちょうど3ヶ月前のお披露目よりたくさん来てくださって、この3ヶ月いっぱいライブやってきてよかったです。これからももっと突き進んでいきたいと思います!」
九重みよ「お披露目の時は緊張で笑えなかったんですが、この3ヶ月で成長できたかなと思います」
藍澤りぜ「お客さんがたくさん増えたことに感動を覚えております!これからも楽しい景色になると思います」
水月もか「お披露目の時は誰も知らない状態からスタートして、3ヶ月の間で出会ってくれた人がこんなにいて嬉しいです!」
と、この3ヶ月の成長と感謝を1人ずつ伝えた後、本編最後の曲「愉快ザ・ワールド」を披露し会場全体が一体に。終了後のステージ上では「ごーらうんど」の配信開始と、重大発表として10月23日に2ndワンマンライブの開催を発表し本編が終了した。

アンコールでは「ワンルームギャラクシー」と「シアン・ドメスティック」の2曲をふたたび披露し、会場全体を「りらぐれ色」に染めあげて1stワンマンライブが終了した。

グループのコンセプトである"明"と"グレー"の対比がまぶしい、4人の成長ぶりが止まらない1stワンマンライブ終了後には本日披露された新衣装でのアー写も公開された。3ヶ月後、10月の2ndワンマンではどんな展開が待っているのか、楽しみに待っていてほしい。

 



Lila Gray 1st ワンマンライブ『ホロスコープ』
セットリスト

SE
M1.ワンルームギャラクシー
M2.ポップホーン
M3.シアン・ドメスティック
M4.孤独の熱帯夜
M5.未完成ペネトレイト
M6.ごーらうんど
M7.愉快ザ・ワールド

EN.1 ワンルームギャラクシー
EN.2 シアン・ドメスティック
 

<インフォメーション>

 

【ライブ情報】

Lila Gray 2ndワンマンライブ
日程 10月23日
詳細は後日発表

 

【リリース情報】

ごーらうんど

作詞 : PK
作曲・編曲 : katz

各配信サイトはコチラ
https://linkco.re/vudMSFgx


【Lila Gray プロフィール / 個人Twitter】

あまのじゃくデジポップ系アイドル。2021年3月31日に結成。グループ名は「誇り」「思い出」などの花言葉がある“リラ”の花と、どこか含みのある“グレー”を掛けあわせた造語で作られた。明るさと少しのダークさを織り交ぜた世界観で、東京を中心に活動中。

メンバーは推野なこ(スイノナコ)、九重みよ(ココノエミヨ)、水月もか(ミヅキモカ)、藍澤りぜ(アイザワリゼ)の4名。2021年4月24日のお披露目ライブでデビューした。

なこ
推野なこ(スイノナコ)
@nako_lilagray

みよ
九重みよ(ココノエミヨ)
@miyo_lilagray

もか
水月もか(ミヅキモカ)
@moka_lilagray

りぜ
藍澤りぜ(アイザワリゼ)
@lize_lilagray
 

公式Twitter
https://twitter.com/lilagray_info