NEWS

2021.04.25
MyDearDarlin’

王道アイドル MyDearDarlin’が新曲を初披露! 6/2 1stワンマンライブへ向けて超加速中!!

咲真ゆか、東條ゆりあ、篠崎麗、是枝優美、水城梓、美咲優羽、夢実あすか、葉山かえでの8人組“令和新時代王道アイドルグループ”の『MyDearDarlin’(略称:マイディア)』が、4/24に開催された「@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2021」にて、新曲「恋するトップノート」を披露した。

この楽曲は、前作の「FLOWER」 「青の君」と同じく、数々のヒット曲を手掛けてきた本格派クリエイター集団・Diostaが制作を担当。爽やかで綺麗なメロディーと、甘酸っぱく青春感が溢れている歌詞が特徴の、ハイクオリティーな楽曲へと仕上がった。MyDearDarlin’の思いを投影しつつ、同時に共感できることもこの楽曲の魅力である。

また、この新曲「恋するトップノート」では、「あわあわダンス」 「ルルルンダンス」といった、一度見たら忘れられないダンスでTikTokを中心に大きな話題を呼んでいるTiktoker兼ダンサーのえりなっちが振り付けを担当。MyDearDarlin'のコンセプト”王道アイドル”にマッチした、思わず真似をしたくなるほどかわいい振り付けは必見だ。

えりなっちの確かなダンススキルとポップでエンタメ性の高い表現力が、マイディアのこの新曲とどのようにクロスオーバーするのか、ぜひその目で確かめていただきたい。
そしてみなさんもぜひ一緒に踊って楽しんでいただきたい。

MyDearDarlin’は、6/2(水)にTSUTAYA O-EASTにて1stワンマンライブが控えている。マイディアの華麗なステージを楽しみにしてもらいたい。この新曲と1stワンマンライブをもって、ここからマイディアがアイドルシーンの頂点へと駆け上る。