FEATURE

2022.05.21
STELLABEATS

「STELLABEATSのひらがなMelody」。今回は連載最後となる「わ」をテーマについて書いていただきました。

STELLABEATSのメンバーによる連載コーナー「STELLABEATSのひらがなMelody」。
「あ」から「わ」まで、頭文字にまつわる言葉から「お題」を連想。
その「お題」に沿った質問に対し、感じた思いを一人一人が記してくれます。 

今目は連載最後となる「わ」をテーマについて書いていただきました。


【中山 みなみ】

 ・3人で作りあげてきた「輪」。最後に、2人のメンバーに想いを伝えてください。

STELLABEATS 3人体制を応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました。5/21 ラストライブを迎えますが8年間も走ってこれたのは皆さんのお陰です。自分は2年間という短い期間でしたが大好きなグループに入れて本当に幸せでした。コロナ禍での加入でなかなか思い通りにいかなかったけどそれでも出会ってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
みさきもみれいも高校の後輩で最初はほんとにどうなっていくのか分からず沢山の曲を覚えたりお披露目まで毎日練習していくなかでもちろん意見が合わなかったり言い合いになったこともありました。でもこの3人でしか見れない景色もあったり約1年間3人でSTELLABEATSとして活動できて嬉しかったです!2人は気遣いができて真面目で純粋でステージで見せる2人のパフォーマンスが大好きでした。一緒にステージに立ってくれて1人だったSTELLABEATSに加入してくれて本当にありがとう。これからも2人に負けないようにみいも頑張ります。

スナップ

 

【浅田 珠幸】

 ・3人で作りあげてきた「輪」。最後に、2人のメンバーに想いを伝えてください。

本当に【ありがとう】ただそれだけです。
この2人で良かったです。
傍に居てくれてありがとう!!
そしてこれからもよろしくね!!

スナップ

 

【西田 美怜】

 ・3人で作りあげてきた「輪」。最後に、2人のメンバーに想いを伝えてください。

高校生から一緒で
ほんまにまさかまたこうやって一緒に
3人でできるなんて思ってなかったから
1年間3人で新たな思い出を作ることできてみれいはほんまに幸せです!!
2人やったから2人がいたからみれいは
ここまで楽しく毎日ウキウキでいれました!
ほんまにいつもありがとうございます!

スナップ

 

特集FEATURE

FEATURE
最新記事更新日 2022.06.25
ガルポ!ズ LIVE レポ
最新記事更新日 2022.06.24
ガルポ!ズ INTERVIEW